起業する方に向けての情報を発信します!

起業応援団ブログ

小規模事業者持続化補助金を利用するには?

2015/04/10

広告をなめてはいけない

なぜ多くの新設法人は、創業期の
広告宣伝で悩むのでしょうか?

法人設立時は、とても多くの営業連絡がありますよね。
そして、創業時は忙しく「広告作成なんかに時間が取れない」
また、「広告制作費の高い、安いの基準がわからない」、「安い
からと、チラシホームページ名刺封筒など、別の業者に出してしまってイメージがバラバラ」など、
色んな失敗談を聞かせていただきました。

適当な広告はダメ??

広告物は、貴社の顔であり内面を表すとても大切なものです。
安易に、安いから、と簡単に進めないでください。
まずは安心して話せるパートナーを見つける事が大切です。

弊社は中身がわかる安心価格設計と公平性、そして、一貫し
たイメージ戦略で貴社のブランド構築のお手伝いをさせて頂き、
「広告のことなら任せてOK」といって頂けるパートナーを目指しております。

あなた様の「こうしたい」や「しなきゃいけない」を確実に、
そして、高クオリティでお手伝いいたします。

今すぐお気軽にご連絡下さい。

また、小規模事業者持続化補助金というものがあります。
詳しくはこちら

このような補助金を使った集客のご相談も多くよせられます。
その都度一緒になって集客プランを考えますが、
しかし、補助金が先ではなく、集客プランが先(笑)
補助金を得るために無造作な広告は、
軸のぶれたものになりがちです。

御社のUSPを見出し、
軸のしっかりしたブランディングのお手伝いを
致します。是非ご相談ください。

一般財団法人ブランドマネージャー認定協会

※一般財団法人ブランドマネージャー認定協会のブランドマネージャーが在籍しております。

0120-801086